築地ランチ:備長炭火焼じげ 鮪カマ

気になっていた築地寄りの蕎麦屋に足を伸ばしたら定休日だったので、このまま銀座には帰れないと美味しいものを求めて散策。さすが築地、こじんまりした美味しそうなお店が幾つもありましたが、焼き魚の看板に惹かれます。いいじゃない!カマ焼き。f:id:rouxroux:20240422220604j:image備長炭火焼 じげ 築地店
東京都中央区築地2-14-3 NIT築地ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13000330/f:id:rouxroux:20240422220758j:image

カウンターの中で、魚を焼いてます。f:id:rouxroux:20240422220848j:image

鮪のカマ焼き(中)とお刺身の定食にしました。f:id:rouxroux:20240422221029j:image「え?これ大じゃなくて中ですか?」と思わず配膳してくれた方に聞いてしまいました。でかい…2本のカマが鎮座されてます。f:id:rouxroux:20240422221209j:image

お刺身も美味!いいお店でした。夜はお高そうね。

#築地 #鮪